スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

DragonSLAYERS

 今日は公募のTIQに乗り遅れてしまいましたT-T*
どうも自分の動きにもINTにも自信がないので、公募のNB募集にwhisするのを迷ってしまうんですよね〜・・・・

たくさんNBの募集があったのに、どれにも手を出せずにいたら
一気に募集がなくなっちゃって全チャが( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

・・・・乗り遅れちゃって(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


 どうしようかな〜とひたすら(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてました><
ご飯前にすこーし単騎はしたんだけどね。
やっと89%になって、Lvupが見えてきたよーーっ


クラン員とふれpが竜を見に行ってたみたいなので、特別MAPにいってみました

PTをもらって、NB連打だけしてみました><
INTの低いNBで、しかもWLをするためにタゲをまだまだ合わせる勘が戻らないから全然お役に立たなかったな><

範囲キャンセと後衛の召喚はほんとやめてください!!!

こうなるんですから・・・(*´ω`*)
でもおもしろかった!

幻想を討伐してる途中で、本物が討伐されてましたぉl
特別MAPの門が開いてたよ!!明日いきたいなー^^



昨日ぱちに誘ってもらってTIQに行って来ました

いいフェニさんでした☆
また火リング買い取らせてもらって、コレで火リング2個になったー^^
次は何を目標にしようかなぁ
やっぱテーベ弓かな。
10%MRリングは要らないかなぁ・・・1個はほしいかな><
どうしようどうしよう
でもまだまだお金が足りないから、もっと公募クエとかいってお金稼がないとな〜〜〜w



木曜で今のクランにお邪魔して1週間かな?
そろそろ次のクランを探してみようかなぁ
いい人たちで、とてもいいところだと思うけど
もっともっと高Lvな狩場にも行ってみたいなぁ。

結局、高Lvなところがすきだったりするんだよな私><
でもそのためには自分のLvを上げないとね(;´▽`A``


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック