スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

The world doesn't know

 今のlineageは古巣だけど、まったく知らない世界だね〜。

知らないことだらけすぎて、戻るのは無理でしょう><って本当に思う。
浦島太郎すぎて、どこから手をつけていけばいいんだろう?





とりあえず、渚ちゃんに現在のステに聞いて根掘り葉掘り。
理解力の無い生徒で申し訳ありませんでした・・・。



根気よく教えてくれてありがとう♪

当時は珍しすぎてお気に入りだったこのステも、今じゃ役に立たない上に
con16あるのに、con初期よりHP低いらしい・゜・(PД`q。)・゜・

lineageで遊んで行くには、再振りをしないと使い物にならない・・・
ソロはつまらないし、lineageは公募PTが盛んだから・・・
でもでも、今の状態じゃ混ざれない!!!


でもな〜でもな〜
再振り2800円て高いでしょぉ。。


悩みつつ、見つけた友達に遊べーヾ(。`Д´。)ノと騒ぎつけて☆


新しくなったCrystalCaveに連れて行ってもらいました。
湖の下の入り口はどこへ消えたの・・・入るのになぜにNPC?!
中はまったく面影なかったですね〜
偶然にもアイスデーモンに遭遇できました!
当たってなかった気がします!さすが非DEX!


その後、門に阻まれ分裂させられたのでおとなしく帰還しましたLOL


その次にあり穴に連れて行ってもらったよ!
私が知ってたあり穴は、ヤングモリアン?とかが出てくる頃w


蟻穴って昔からすぐ眠たくなっちゃうんだよね・・・一時期はよくこもってたけどw
ぱんだだぽんに襲われつつ、お昼寝致しました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


夜は、再振りを決めて、グルへ飛んだところ
お久しぶりなお知り合いを発見(σ・ω・)σ☆ミ

演習いきませんかー?

といわれ、演習ってなに??状態のままPTに拉致られ言われるがままに参加してきましたぉl



PCも新しくなったしリネなら大丈夫だろう!と思ってたのに
さすがにココまでブリザ連発されると重い重いw

でもExpも入ったし、
(この前Giran戦見に行ったら、見学禁止だったらしく殺されたTT)
ステキなPOTももらえたし☆ミ


始まるのもちょっと遅かったし、終わったらちょうど寝る時間でした♪

INT型にしたNBは思ったより回復しなかったかも-w-*


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック