スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

absently

基本的にはwoodbec在住の私ですが
最近は、こんな感じ。



TIのBBSに埋まってますぉl
こういうところって、大体居座ってる人がいますよね
でもお構いなしに居ます!




演習に誘っていただいたので行ってきました♪
お友達とwisしてたら、次のメンテで演習はなくなっちゃうみたいだね
せっかく面白い遊びを見つけたと思ったのに・゜・(PД`q。)・゜・



開始前で50人overですね
入れませんでしたTTTTTT
PTチャットでカウントしてくれてたけど、UBみたいにNPCがカウントしてくれない分
秒数はかれませんでした@x@;


こう、毎日ログインしてると
何もすることなく(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてることが多いです。
PC前で本読んでたりもするんだけどねw
TIQは行ったことがないので、急に公募に混ざるのもなかなか踏み出せないし
かといってそんなにお友達が居るわけでもないし;;
どこか適当にクランに入ろうかな〜と、毎日TIのBBSを眺めてるんだけど
どこがいいやらさっぱりわかりませんねー><

ウサギにきてくれた人たちは、何を思ってウサギを選んでくれたのかな?


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック