

-  c.0  t.0

look for....

 今日もBBSに埋まってただけで、今日のlineageTIMEが終わりました☆
リアルではマンガ読んでたんですけどね・・・・


演習も終わってしまったし、
このままじゃ本当にlineageでやることがなくなってしまう><



 体験でクランに入ってみようかな〜と考え中。
各町のBBSを回ってみたけど、どの書き込みをみても同じに見える・・・
いったいなにを基準にして選べばいいのかわからないT-T

離れてる間に色々なクランが出来ただろうし
今の尻鯖の状況もわからないから、悪いクランとかに知らずに入ってもいやだT-T


自分で書き込みしてみようかとも思った。
でも何を書けばいいんだろう・・・ いつも募集する側で、入る側じゃなかったんだよな。


本当の本当の浦島太郎で
そんな何も知らない状態の子を置いてくれるクラン。
あるかな?


うん。
簡単に居心地いいところを探そうとするのが、間違いですね!




でもなんて書こうか悩んで、すでに3日目ぉl
何度も開くんだけど、結局タイトルすら書き込めず。。






-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック