スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

The first step

 って言い方すると、大げさに感じますが
TIのBBSにクラン募集を書き込んでみました><


そのあと、ご飯やお風呂で放置してて
戻ってからログをだーーーーっと戻してみたら、私に話しかけてたような白チャが・・・
名指しではないものの、クランのことに関してだったんだよなT-T申し訳ない

でも本当に人見知りなので
白チャで誘われたり、whisが来たりしても、そこでどう返事したらいいものか悩んでしまうんだよねorz
大丈夫なのか私;;;;


 

暇だ〜〜〜と騒いで、渚ちゃんが50fいくところに混ざってみました!
一人かと思ったら、クランの人も一緒で
さぁ!人見知りモード全開LOL


でもとても話しやすい方でした^^
気を使わせちゃったけど、楽しく過ごせましたよ〜♪


BOSStimeだったんだけど、なかなか出会えたことがありません。
私はボス運ないんですよ・・・
昔でもシアー通ってて会えたこと無いしT-T壁越しならあったけど・・・・

マイナスxマイナスxマイナス=?


竜の沸きはなんだかすごくて、ひぃぃぃぃぃ><ってなってました。一人で!

でも楽しかったです(*´ω`*)
また遊んでねー♪


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック