スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ClanHunt

 
TIの掲示板に書き込んだ結果、4つのお手紙をいただくことが出来ました☆
正確には4つ+書き込みをみた友達からの計5つ・・・。


ですが、誘ってくれるのは嬉しいけれど
クラン名すら書かれて無いと、どうしていいのかわからないですね(´・ω・`;)


今回は、クラン名が書かれていたクランを体験させていただくことにしました^^



帰宅してから夕ご飯までの時間にログインして
プリさんが居ましたので加入しました。

久しぶりすぎて/joinを忘れてましたぉl



人見知りモード全開で頑張ります(`・ω・´)

 
夜に早速、クラハンに連れて行ってもらいました〜☆
「スタバにいくか」っていうので、Starbucksに行くのかと思いました・・・LOL

ラスタバド実装直後・・・・
直後じゃないけど出来たあとにふらりとリネにログインして、すこーしだけMemiに連れて行ってもらったことはあるかな?
でもまだ人がいっぱーーい居て、ついてくだけで精一杯な感じw


付いてくだけで精一杯だったけどヽ(● ´ ー ` ●)/


なんだろ?門番?BOSSなのかな?

1匹ずつ門番みたいな敵を倒して、ドアを開けて次のエリアに進む感じ!




ほんとについていくので精一杯だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今はwizさんも足が速くなっちゃったから、elfも常時EWじゃないといけないのかなぁ〜?



なんか強いのを、もう何匹食べたかわかりません・x・;



名前だけは知ってたバランカ様☆



この辺からはもう、見たこと無い敵ばっかり〜
・・・タブン。




私よりも強いみんなのHPがゴリゴリ減ってくんだから、強いんだろうな〜





ケイナLOL
身内ネタだった^^;;;



最終BOSSっぽいの〜!
ビアタスはSS取り忘れてた〜T-T*



この辺になると、ほかのクランの人たちもいて、共闘みたいな感じに〜^^




ちょっと意識飛びかけてたけど、面白かった(*'▽'*)わぁ♪

そして私のNBじゃ全然役にたたな〜〜〜〜いww



スタバは・・・なんだろう?
レア狙いなのかなー?
敵わっさーーーーって感じじゃなかったしね!

DROP1個だけもぎ取れてた(*'ω'*)


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック