スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

in various

 タイトルを英語で入れようと頑張ってますが、私の語力では追いつきませんね・・・。
あってるのかどうかもわかりません><


昨日は色々と遊んでいただきました(*`ー´)ノ
とても楽しかったですよーーー♪



昼過ぎに帰宅してから、ふらりとログイン☆
久しぶりに単騎してみました^^

どこがいいのかわからなかったので、クラチャで聞いてみたら
GCがおいしいよ!というので行ってきました。
MAPはそのままのようだけど、敵が変わってましたね〜
「ちょっと痛かったら、3F行くといいよ」って聞いてとおり
1F2Fは(* T-)アダダダ
3Fにいこうと思ったけれど、道を全然覚えてなかったので、昔よく遊んでた11Fに行って来た^^


21fscも出たし、元々サキュ好きだから楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


 一旦落ちて、夜12時前くらいに再度ログイン^^
どこかPTないですか〜?って聞いたら、新影くるー?って言ってもらえた☆

でも・・・・
新影がどこかわからなかった^^;
案内してもらってやっと合流ー♪

・・・・そういえば、Memiに一度だけつれてきてもらったかも^^;

前衛2人+私の3人PTで、久しぶりに回復専念(`・ω・´)
NB連打しか出来なくなってる@rz


クラチャでデスマッチの話が出てたので、デスマッチって何??って聞いたところ
じゃあ参加してみるか!って流れに(;´▽`A``

参加してきた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
匿名状態なので、どうやらDK変身が基本のようですw
DEなんか1人違う変身でいるとぼっこぼこにされました><

52+のデスマッチだから、上には上が!みんな強かったー!



終わったあと(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてたら、TIQ行く人〜?って声があったので混ざってみたよ^^
初TIQヾ(・∀・。)ノダ-!!


よくわからないまま着いていきましたぉl
変身できないんだね〜><しんどいT-T*

でも続々とボスが沸いて、UB状態だった!しかもおいしい!
面白かったー!
これはNBが募集されるわけだ〜〜〜。


無事終わったあとに、もう1週いく?どうする?なときに
竜討伐したログが出たΣ(・ω・ノ)ノ

すごいなー!竜とか討伐できちゃう時代なんだねーーーーーLOL


コレは行くしかないでしょう☆ってことで、新MAPに乗り込んできた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

こんな入り口がありました@@


風エリアはテラのトルネがほんとに痛い(* T-)アダダダ
しかも画面わきしちゃうので休憩も出来ず、処理も出来ず帰還となってしまいましたT-T*


エリアはほかにもあったから行ってみたかったけど、さすがにいい時間だったので寝ることにしました〜
いっぱい遊んでもらって、ほんと面白かったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック