スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

INTup

 連休いっぱいリネで遊びましたー!
軽く燃え尽きた感がなくもないです(*^□^*)
町で(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてることが多かった><
早いですねスイマセン。



久しぶりにMemiと話してたら、Memiにココがばれてました。
逆探なんてつけないでください!!!!!!!


(*^□^*)とかめみの悪影響だよなぁ・・・

 月曜だから仕事の人も多かったのかな?
クランにもあまり人が居なくて、TIQの公募も少なかったです。

なので単騎したり、幻想料理のことを少し聞いたのでレシピ買って作ってみたり。
リネは狩場がたくさんあるからいいね!
飽きっぽい私には、あちこちコロコロ変えれていいです(ノω`*)

夢を求めてDVCへ

ちょうどB-zelが高騰中で、人が多かったT-T*


TOI11fに篭るから21fscはたくさんあるんだけど、21fにいかないから31fscが少ないというね・・・
なので21fにも行って来た!
すぐ飽きた!

31fscを数枚だしてから31fへ移動w

昔、篭りに篭ってたときは・・・1日2~3zelとかやってたなぁヽ(● ´ ー ` ●)/

・・・沸きすぎてお日様殺しちゃったT-T*



この連休ずーっとBuy出してて、希望よりちょっと↑の3.2でwhisが来たので買っちゃいました!
別にいいんだ!

うれしーい(*^□^*)
思わずINT紋様まで買ってしまって、エンチャしてwis21int21になりました☆

幻想料理も簡単のだけ作ってみた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
倉庫になぜか果物たくさんあったしね・・・・
でも幻想の確立ひっくーーーーい><


夜にふれpが来て、TIQに誘ってもらいました♪
5人っていう人数は始めてで、火力もそこまで(´・ω・`;)・・・だったので

いつもと違うコースになった!
このコースは初めてヾ(・∀・。)ノダ-!!


DKはびんぼーさんだったけどT-T*

フェニがステキでした☆


誰かさんが火リングもったままどっか行っちゃって・・・・><
ちょうど火リングのbuyを出して買えなかったところだったから、
買い取らせてもらいました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
しかも安く売ってもらっちゃった!ありがとーーーっ☆
あと1個買わないとね。


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック